日本大学法学部ソフトテニスクラブ50周年記念式典のお知らせ

トップページ 掲示板 事務局からのお知らせ 日本大学法学部ソフトテニスクラブ50周年記念式典のお知らせ

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 6 ヶ月前 さくら通信事務局 さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

クラブ創設50周年の記念式典につきまして、以下のとおり日時と会場が決まりましたのでお知らせいたします。

——————————-

令和2年2月8日(土)
    受付、午後4時30分
    開会、午後5時00分
    会場、千代田区富士見2-4-1
    東京大神宮マツヤサロン五十鈴の間
    TEL03-3234-6611
    会費、7000円
    現役部員については無料
    主催、OBOG会
    ——————————-

半世紀に渡り脈々とその活動を続けてきたクラブにとって、大きな節目となる記念式典です。
    各世代のOB・OGにおかれましては、同期メンバーや先輩・後輩同士でお誘い合わせのうえ、是非ともご参加くださいますようお願いいたします。

なお、現役生は参加無料とさせていただいています。
    式典開催にあたっての準備や当日の進行もOB委員会で行いますので、現役生に負担をかけることはございません。

しばらくクラブと疎遠になってしまっている方々も、これを機会に世代の垣根を越えて旧交を温めるきっかけや新たな繋がりを作る場にできればと願っております。

ぜひとも一人でも多くの方にお気軽にご参加いただきたいと思いますので、ご参加、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

「事務局からのお知らせ」には新規投稿、返信をすることはできません。閲覧のみご利用いただけます。